ロゴ

scroll
news

お知らせ

2024.01.15
全国一斉マイホームオークションが開催されます。
2024年2月18日 ピタットハウスネットワーク全国一斉マイホームオークションが開催されます。

マイホームオークションとは、期日指定入札方式による売り手と買い手の双方で価格を決定する納得度の高い不動産の売却方法です!

※買主様のお声:「先着順」と言われ、焦って契約して後悔したくない
        検討している間に他の人に取られてしまうのは困る
        気に入った物件を納得できる価格で買いたい

※売主様のお声:できるだけ高く売りたい
        計画的な売却スケジュールを組みたい
        売却価格の交渉に応じるか判断が難しい

買主様のメリット
◆透明 入札期日までに契約されることなく、オープンでクリアな取引プロセス
◆納得 入札金額は、買主様ご自身が決めた希望金額の入札で、最高金額を入札したお客様が落札権を得られます
◆安心 焦って契約をしなくても物件はなくならず、十分に検討頂き、入札可能

売主様のメリット
◆透明 個別の値引き交渉に応じる煩わしさがありません
◆納得 売却期間中に最も高い価格をつけた買主様と交渉できます
◆安心 期日指定入札で計画的にご成約に導くシステムです

・どうすれば入札できるの?
① 物件見学・物件検討
② 入札
③ 落札(最高額の方が、権利獲得となります。)
④ ご成約

・どうすれば出品できるの?
今回の全国一斉開催への出品は、ピタットハウス富山南店では2月9日まで受け付けております。
詳しいご説明をさせて頂き、ご納得いただけたらご出品ください。
物件種類は、マンション・戸建住宅・土地となります。
なお、随時個別開催も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

◎「マイホームオークション」はピタットハウスネットワークが展開する不動産売却システムです。
 独自のノウハウを生かし、満足度の高いご成約をお手伝いします。

電話やメールでのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にご連絡ください!